

イベント2回目は7月1日(水)です!

1回目のブログを書き終えて、ホッとしておりましたが、

すぐに2回目はやってきます。


7月1日(水)
フリライターまりおの取材してるふり。
@なんば紅鶴
start 19:30
¥1,000- (1drink別)
出演 / 高島まりお&ゲスト



高島まりおは自ら取材して記事が書けるタレントになるべく
とりあえず「フリ」ライターとして活動を開始!
その取材(のふり)の様子から公開し
皆さんにもライターへの成長過程を見ていただきます!

http://benitsuru.net/archives/date/2015/07/01?ec3_listing=events


1回目がハードだったので(私にとって)、ある意味2回目も不安です。。。


ゲストはただいま調整中です。
決まり次第、ブログでお伝えしますね。


イベントに来ないと聞けない話、見れないこと(!?)もありますので、
ご都合が合う方は、ぜひイベントと、その後の記事と併せてお楽しみください。


インタビューだけではなく、色々と新しい試みも増やしていきたいと思っています。



高島まりお

いよいよ『フリライターまりおの取材してるふり。』始まります!

いよいよ明日28日(木)19:30~、なんば紅鶴にて


公開取材イベント

「フリライターまりおの取材してるふり。」 開催!

http://benitsuru.net/archives/10374



そして記念すべき第1回のゲストが決まりましたので発表いたします!


肩書き:
SMクラブ大阪3店舗・東京1店舗の統括お世話係。
バー・イプソファクト(味園ビル2階)のプロデューサー。
緊縛師。




えー!?!?

いきなりいろんな意味でハードすぎるぅぅぅ(;´д`)


紅鶴の店長人生さんに1回目のゲストをお願いしたら、
超ドSなチョイスしてくださいました・・・・


きっと、ちゃんと取材できるか試されているんだわ・・・



ちゃんと取材できるかしら・・・

非常にディープな取材になりそうです。。。

しかし!みなさんも見届ける義務がありますぞ!



目的はきちんと取材をして、文章として伝えること。

ここがブレてはならない!

フリライターが、きちんと、フリーライターになれるように。



正直、明日が不安です。笑


では皆さん、明日は一緒に未知の世界を覗きましょう!
(その道に詳しい方ももちろん、お越しあれ!!)


まりお

5月28日ブログ連動イベントスタート!

遂に始まります!


イベントと連動して、
取材と記事を書いていきます!


5/28(木)

「フリライターまりおの取材してるふり。」

start 19:30

¥1,000- (1drink別)
出演 / 高島まりお&ゲスト


高島まりおは自ら取材して記事が書けるタレントになるべく
とりあえず「フリ」ライターとして活動を開始!
その取材(のふり)の様子から公開し
皆さんにもライターへの成長過程を見ていただきます!


場所は『なんば紅鶴』
味園ビルの2階です!

http://benitsuru.net/archives/10374



とにかく自分で何かがしたくて、
思い切って始めてみます!

お時間ある方は是非、覗いてやって下さいませ。




まりお
プロフィール

まりお

Author:まりお
「“フリ”ライター」高島まりおです。

気になる方へインタビューし、記事を書いていきます。
その他、面白いこと、楽しいこと、興味あることを中心に、綴っていきます。

月一でインタビューイベントを開催しています!
「フリライターまりおの取材してるふり。」

イベントと記事(ブログ)連動していますので、こちらも是非チェックをお願いします。


目指すは…Sex And The Cityのキャリーブラッドショー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
