スポンサーサイト


第7回「フリライターまりおの取材してるふり。」

いよいよ年内最後となりました!

5月末に一回目を迎えてから、あっという間に7回目。


手探りで始まった初回から、
敏腕ディレクター兼デザイナーの強力な協力を得て、
facebookページや、イベントCM動画、フライヤーができ、
回を重ねるごとに新しいことにチャレンジができるようになりました。


ロゴ

https://www.facebook.com/marioshoten/
「いいね!」がまだの方は是非ともよろしくお願いします!


3回目からは、フライヤーができ、
イベントではプレイベントとして麻利央オリジナル短編をお届けすることにしました。

プレイベントは初めの2回は朗読スタイルでしたが、
3回目(イベントとしては5回目)から、芝居スタイルに変えました。

そして、明日のイベントで、5本目の作品となります。


フライヤー

新しい試みとして、今まで一人で演じてきたストーリーを
二人芝居でお届けさせていただくことになりました!


その相方は、松竹芸能俳優部に所属し、
現在は松竹新喜劇でも活躍している、竹本真之くん!

短いストーリーではありますが、とても楽しみ&ドキドキです(*゚▽゚*)


そしてメインのトークライブのゲストは、元自衛官の三好さん。

どんなお話が聞けるかとても興味津々です!


第7回
『フリライターまりおの取材してるふり。』

12/16(水)@なんば紅鶴

19:30~プレイベント
二人芝居「ノッティングヒルの芸人」
役者ゲスト:竹本真之(松竹芸能/松竹新喜劇)


19:45~トークイベント
ゲスト:元自衛官 三好さん




それから、わたくし高島麻利央が出演させてもらった音声活劇のCDも購入できますよ!

12347720_1705553423014681_2282933849527645662_n.jpg
※写真は私ではありません。

●2016年1月8日発売
『音声活劇 新撰組異聞 壬生狼散華』
『新撰組異聞 壬生狼散華 歌唱並巻』
各¥1,000(税別)


お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


フリライターまりお
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりお

Author:まりお
「“フリ”ライター」高島まりおです。

気になる方へインタビューし、記事を書いていきます。
その他、面白いこと、楽しいこと、興味あることを中心に、綴っていきます。

月一でインタビューイベントを開催しています!
「フリライターまりおの取材してるふり。」

イベントと記事(ブログ)連動していますので、こちらも是非チェックをお願いします。


目指すは…Sex And The Cityのキャリーブラッドショー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
