

8/5麻利央書店オープンします!


何だかドタバタして過ごしております。

みなさんはいかがお過ごしですか?



8月5日に第3回イベント行います。


8月5日(水)
フリライターまりおの取材してるふり。


Pre-event 19:15
start 19:30
@なんば紅鶴

http://benitsuru.net/
¥1,000- (1drink別)
出演 / 高島まりお
ゲスト/内田祥一(プロレスラー)

http://bar-bbb.com/




そう、今回はプレイベントを実施します!


このイベントがよりイベントらしくなるよう、
名プロデューサーがお力添えをして下さってます!


ロゴ

実は今回、「麻利央書店」という、
ブランドを立ち上げました。


ファンページをFacebookに作りましたので、
チェック&いいね!をお願いします‼

https://www.facebook.com/groups/845081378910029/



フライヤー

8月5日用のフライヤーもあります!
プリントはしませんが、イメージ画的なチラシです。



本屋さんに行ったときの、
どんな本と出会うかのワクワク感や、
こんな本があったのかという驚きや、
紙の匂いや働く人の雰囲気とか、

そういういろんなものを楽しめるイベントにしたいです。


そして、もちろん、私は記事だけではなく
物語や詩、エッセイも書いていこうと思っています。



そして今回はビッグなお知らせもあります\(^-^)/


とりあえずは、、
8月5日のイベントに来てください!



Facebookページで
様々な情報をUPしていきますよ~☺



フリライターまりお

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりお

Author:まりお
「“フリ”ライター」高島まりおです。

気になる方へインタビューし、記事を書いていきます。
その他、面白いこと、楽しいこと、興味あることを中心に、綴っていきます。

月一でインタビューイベントを開催しています!
「フリライターまりおの取材してるふり。」

イベントと記事(ブログ)連動していますので、こちらも是非チェックをお願いします。


目指すは…Sex And The Cityのキャリーブラッドショー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
