

次回イベント(3回目)のお知らせ

7月1日の2回目の取材イベントにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

P7010215.jpg


アニワギはかせをゲストにお招きし、公開取材をさせていただいたのですが、
まだ記事をUPできておらず申し訳ありません。
今ご本人に内容を確認頂いておりますので、まもなくUPできると思います。


実は、様々な事情(という言い訳)がありまして、
その話は次のイベントの際にでもお伝えしようと思っております!


P7010200.jpg
打ち合わせ中のフリライターまりお


P7010201.jpg
打ち合わせ中(?)のアニワギはかせ




楽しみにしていて下さる方がいることを信じて・・・



P7010205.jpg
アニワギはかせが作った、アクリル板1枚で作れるけん玉


アニワギはかせの出演するイベント青春あるでひどはこちらでチェック!
http://www.dehido.com/


なお次のイベントは8月5日(水)です。


その際にいろんな発表(新しい試みやご報告など)をさせて頂ければと思っていますので、
お時間許します方はぜひ、お越しくださいませ。


それでは記事が出来上がるのを、気長にお待ちください。



2015-07-17-21-31-03_photo.jpg
頂いた差し入れ。
インスタントラーメン専門店で買ってくださったそうです!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



フリライター
まりお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まりお

Author:まりお
「“フリ”ライター」高島まりおです。

気になる方へインタビューし、記事を書いていきます。
その他、面白いこと、楽しいこと、興味あることを中心に、綴っていきます。

月一でインタビューイベントを開催しています!
「フリライターまりおの取材してるふり。」

イベントと記事(ブログ)連動していますので、こちらも是非チェックをお願いします。


目指すは…Sex And The Cityのキャリーブラッドショー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
